気になるジャケット

 今日、新星堂を見て回ってたら、Gackt の新作、届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタが目に付きました。


届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ


 特に Gackt が好きな訳では無いですが、このジャケットは気になります。まあ、シンプルなので、そんなに特徴が無いと言えば無いのですが、merry go round の「放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入りショートケーキと逆回転でまわるエゴイストのパラノイアボックス」を思い出させます。


放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入りショートケーキと、逆回転でまわるエゴイストのパラノイアボックス

放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入りショートケーキと、逆回転でまわるエゴイストのパラノイアボックス

  • アーティスト: Merry Go Round
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/01/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る


 ほら、似てますよね。


 …って言うか、なんで Amazon に、このジャケット写真がある訳? (^^;) 時々、非常にマイナーな情報がある Amazon が大好きです(笑)。