ビックカメラでお買い物

 って、今月はお金使いすぎなんですが(汗)。ライブ本数も少ないし、遠征とか変な出費も無かったのですが、じわじわと細かい出費が続いたみたいです (--;) 気をつけないと。


 まずは、これ。


クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディション [DVD]

クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディション [DVD]


 まあ、デフォですよね(笑)。せっかくなので、特典ディスクの付いた、2枚組の「デラックス・エディション」を買いました。なかなか丁寧な作りで、好感が持てます。


 続いて、これ。



 iTMS 用のプリペイドカードです。iTMS で曲を購入する時、普通はクレジットカードで支払いをするのですが、もう一つ別の方法が、これです。このカードに書かれている番号を入力すれば、5,000円の購入ができます。
 さて、ビックカメラで何かしようと購入しようとすると、通常、10%のポイントが付きます。しかし、このカードは買ってもポイントが付きません。が、ポイントで買うことはできます。
 こう言う大型電気店のポイント、使う時は、貰えるポイントが少ない品物で使うのが、金額的には一番お得です。もっとも、それを気にしすぎて、必要の無い物を買ってしまうと、とてもお得とは言えませんが (^^;) でも、このカードなら悪くありません。ちょうど 5,000円くらいポイントがあったので、買ってみました。


 さて、次は、iPod かな…(苦笑)。