理想は遠いかな

 とりあえず、って感じで、ガゼットの「蛾蟇」を買ってみました。「蝦蟇」じゃなくて、「蛾蟇」なんですよね。ややこしい…。って言うか、変な造語作らないで〜〜。
 1日目の感想は、可も不可もなく、かな。そんなに感動も無かったです。ミニアルバムだから、ちょっと食い足りないですしね。
 そう言えば、シドの新譜も出てました。まだシドは聴いた事無いけど(過去にどこかのライブで見た可能性はあります)、ハマってる人の話は聞くので、1枚くらい買っても良いかな、と思ってます。その時は、新譜じゃなくて、アルバムを買う予定ですが。


 でも、こう言うお試しで買って見たいときに、iTMS とかって便利なんですよね。この手のV系インディーズの曲が買えるようになるのは、きっと随分先でしょうが…ガゼットやシドの曲が買えるようになる日を、心待ちにしています。


 ちなみに、iTMS で調べてみたところ、こんな曲が入ってました。他にも登録されてる所あるかな?


 これから、どんどん増えて欲しいものです。