見た?見る?

 「SAW」と言う映画がありました。サスペンス…になるのかな?二人の男が、訳も分からず、気が付いたら古いバスルームに監禁されていて、しかも中央に死体がある…そんな始まりの映画です。「セブン」+「CUBE」なんて宣伝もしていましたが…そこまでの内容ではなかったです (^^;) 話の構成に物足りない所はあったし、納得いかない所もありました。でも不気味な迫力があり、低予算ながら、良質の映画だったと思います。ただ、後味は悪いし、とても万人にには薦められません。


 そして、その「SAW」の続編、「SAW II」の予告編が公開されました。と言っても、「SAW」の続編が出たぞ、と言う事しか分からない、あまり面白く無い予告編です。でも、前作を見た人なら、再来が楽しみになるでしょう。
 …が、問題が。予告編は、良いのですが…タイトルロゴが、凄いです。前作に輪をかけて、生々しいと言うか…気持ち悪いです。これは、モザイク無しじゃ、映画館に貼れないんじゃないでしょうか (^^;) 特に前作を見てる人には、心穏やかではいられません。映画本編、見たいような、見たくないような…。


 興味がある方は、こちら。


http://www.saw2.com/


 自己責任でお願いします (^^;)



 追記


 その後、この過激すぎると言う事で、差し替えになりました。縮小版なら、こちらで見れます。


http://www.eiga.com/buzz/050823/09.shtml