幸運な日

 昨日に続き、今日も club asia に行ってきました。実は、Crack 6 でベースを弾いてた JUN が出るので、千聖 ファンの間には、ちょっと話題になってたイベントです。でも、私の目的は 2nd North 。最近ライブに行けなかったので、楽しみにしてました (^^) 正直、それ以外のバンドは大して興味なかったのですが…、2nd North の前に出た ScAPEGOAT , BLACK HEART も楽しめました。でも、何より、2nd North を楽しめました。WILD VANILLA の頃からのファンですが、やっぱり KASUMI さんの声は気持ちよかった (*^^*) あ、もちろん曲もです。あまりに気持ち良かったので、帰ってから、昔のCDを聴きなおしました。また、「FEATHER」や「二月の空」も聴きたいな…。
 そうだ、今まで「お気に入りバンド」に 2nd North が無かったので、入れておきました。


 ところで今日のライブ、幸運な事に、欲しかった非売品のCDをライブ中に貰う事ができました。本当に貰えたのに驚いて、asia を出るまで、まともに喜ぶ事もできなかったのですが (^^;) 外に出てからは、顔がにやけっぱなしでした。おまけに会いたかった人に、何人も会う事ができたし。久々にラッキー!!な日でした。
 …私の幸運って安い? (^^;) でも、二日連続でライブを楽しめたので、しばらくハッピーに過ごせそうです (^^)