本当に彼らには期待してます

 今日は、NEVER LAND のワンマンライブに行ってきました。久々ですが…心地よい空間を楽しんできました。でも、ベストじゃなかったかな。音のバランスを合わせようと、ちょっと遠慮している感がありました。バランスが崩れかねないくらいの迫力が、ちょうど良かったと思うんですけどね。でも良かったです。
 もっと多くの人に聴いて欲しいな。


 ちょうど、SOUND-TV で、NEVER LAND のPVが配信されています。


http://www.sound-tv.net


 新着 MOVIE の中から、7/26up NEVER LAND PV「天国への手紙」を探して下さい。1曲全部聴く事ができるのですが、かなり私はお気に入り (^^) 是非とも見て下さい。