でも3G

 vodafone の新機種が発表されました。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25011.html


 3Gの 903SH と 703SH です。903 の方は、私には大きすぎるので興味無し。写真見る限りは、903SH のブラックは素敵ですけどね。でも、気になるのは、703SH の方です。なかなか小型で、シンプルなスタイルは好みです。気になってて…結局買って無い (^^;) 501SH よりも魅力的。実物を見ないと、何とも言えませんが、これなら持っても良いかな。
 でも、3Gなんですよね…。vodafone の3G、なかなか良い評判は聞きません。操作性が極端に悪いのは、この機種は随分と改良されているそうです。気になるのは、電波の方。けっこう圏外が多いと言う話を聞くのです。とりあえず、私の部屋と会社に電波が届くなら、それで良いのですが…モニター機とか貸してくれる所があるかな?


 ところで、FOMA の方も、まだ圏外が多いと言う話を聞くのですが、どうなんでしょう?それとも最近は大丈夫なのかな?