iPod 話

 Apple が、iPod shuffle を発売してから、幾つも「iPod shuffle もどき」の MP3 プレイヤーが発売されています。そんな中、今日見つけたのが、これ。


http://japanese.engadget.com/2005/06/27/lg-ipod-clone/


 韓国の大手、LG電子の物だそうですが、どうでしょう?けっこう、格好良いと思うんだけど…。「iPod shuffle もどき」の中では、私はかなり好きです。この写真から判断すると、ボタンが押しづらそうだけど…基本デザインは、好みです (^^) iPod って、スタイルは良いんだけど、「遊び」に欠けるんですよね。このくらい、何か飾りが欲しいです。


もっとも、こんなのは却下です(笑)。


http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20050617105913.html



 iPod と言えば、7月7日に、何か新製品が出るかも…との噂です。


http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/06/post_20.html


 どうなるでしょう?発表が楽しみです。