Welcome to Japan!

 今日は、SHIBUYA-AX で、machine のライブです。ライブ、2週間ぶり… (^^;) 今日は、原宿駅から行ったのですが、妙に外国人が多い気がします。何かと思ったら、体育館でバーレーボールがあったんですね。その応援でしょう。
 ところで、原宿駅から代々木体育館に行く時は、大抵、駅前の歩道橋を渡って行きます。でも、日曜日の原宿駅前と言えば、バンドのコスプレした子の溜まり場です。暑くなってきましたが、でも、けっこうな人数いました。いつもの事ですが…不思議そうな顔をした外国人が、何人もいました。日本へようこそ (^^;)/


 ちなみに、久々のライブに行って、けっこう気分が良くなって帰ってきました。やっぱり、私はライブに行ってないとね。