根性無し

 今日は、横須賀 Cafe le PSYENCE に、machine のライブに行ってきました。日曜日なので、スタートは6時。予想終了時刻は、8時か…もう10分くらい早いかもしれません。こんなに早く終わるなら、新宿でライブのある KING に行けるかも! (^^;) そんな事を企んで、幾つか事前準備をしていました。
 そして6時ジャストにライブスタート。以前の machine に比べ、多少暴れ足りない所はありましたが、盛り上がったライブだったと思います。そして、8時ジャストに終了。アンコールが無い事を確認してから、すぐ外に出ました。そこからタクシーに乗れれば良かったのですが、見当たらないので、横須賀中央駅までランニング。8時12分初の電車に、どうにか間に合いました。この電車だと、KING の出るライブハウスに着くのは、9時半。…見れるのか (--;;;;;)


 ちなみに、今日は、2曲 KING を見れれば大満足のつもりでした。でも、9時半に着いたら、どうなるでしょう?普段の KING なら、9時45分くらいまでは期待できます。でも、今回の KING のツアー、体力的な所もあるでしょう、わりと早く終わってます。また、5バンド程度出るイベントにも関わらず、非常に時間に正確に行われていました。昨日も、若干押したにも関わらず、9時半で終わりそうになりました(もう1回アンコールあったけど)。これは、着いた時には、終わってるかな…。


 随分悩んだのですが、どうしても終わってると言う不安が拭えず、今日は KING をあきらめました。一昨日、会社を休んだ事もあり、臆病になってたかも。まったく、すっきりせず、イジイジと家に帰りました。う゛〜、根性無しです (__;)