予定を考えてみる

 昨日、会社休んで、ほとんど何もできなかったのですが、少し本を読み、「Harry Potter and the Goblet of Fire」を読み終えました。途中、順調に行かない時もあり、1ヶ月くらいかかりました。もう少し早く読みたかったな。
 そして、今日から「Harry Potter and the Order of the Phoenix」をスタート。「Harry Potter and the Half-Blood Prince」が発売される、7月16日までに読み終わらなければなりません。大丈夫かな…。ちょっと計算してみましょう。えっと…毎週200ページ読めば、若干の余裕を持って、読み終わります。普段、英語の本を読んでるのが、週4〜5日。ただし、仕事がハードだったり、疲れてる日はパスしてます。うーん、ギリギリかな。


 理想を言うと、「Harry Potter and the Order of the Phoenix」を読み終わった後に、少し日本語の本を読みたいです。第一候補は、「イエスの古文書」。あとは、何か面白いの無いかな…あーーーー!!京極 夏彦 の「魍魎の匣」の分冊文庫版が、もう発売だ!!!!!買う〜〜〜!
 これを読むのを計算に入れて…毎週250ページくらい読まないと、間に合いそうにありません (^^;) 頑張らなきゃ。