お買い物

 昨日、ライブ前に少し買い物をしていました。まず、プリンタのインク一式と、FAX のインクで、計6千円くらい。インクってけっこう高いです。結婚式の準備で、遠慮なくプリンタ使ってる妹は知らないでしょうけど (^^;)
 それから、新星堂に行って、ピエロのベスト(カップリング集)と、そう言えば買って無かった、犬神サーカス団 のアルバム「スケ番ロック」を購入しました。
 そんな訳で、今日は「スケ番ロック」を聴きながら、お仕事(爆)。わりと良いとは思うのですが、冒険心に跳んだヴィジュアル系に慣れてると、犬神はちょっと変化が無いかな、とも思ってしまいます。どうでしょう?


 そうそう、ピエロの方ですが、買った時に、トレーディングシート(下じき?)で、キリト が出てきました。別にCD以外はいらないので、欲しい人あげます(笑)。貰ってくれる人がいなければ、3年くらい、棚の肥やしかな (^^;)