決心がつきません

 少し前から、買いたいと思ってる DVD があります。それはこれ。


TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)


 ドリフターズの、「8時だヨ ! 全員集合」の DVD 2作目です(6月発売)。悩んでると言っても、最初のも持ってないのですが、こうして予約受け付けてるのを見ると、非常に気になります。ちなみに初回版は、Amazon では完売。でも初回版の特典って「ゲストの陣羽織」なので、あってもちょっと困るかも (^^;)
 同じ年代の人は、共感してくれると思いますが、子供の頃は、飽きもせず、妹達と一緒に、毎週見てました。でも今見ても、全然面白いですよね〜。たまたま一作目の時に、店頭で上映しているのを見た事があるのですが、見覚えのあるネタなのに、大笑いをこらえるのに必死でした (^^) 良い物を作ってましたよね。
 問題があるとすると、値段でしょうか。3枚組とは言え、1万円と言うのは、気軽には買えません。もう少し安ければ良いのですけど…(1枚で2,500円くらいだったら…)。



 ついでに、こんなのも気になってたりして…。

 70年代生まれには、色々思い出があるのです。