感動

 週末遊びすぎた結果、予想通り、ボロボロの状態で会社へ。なんとか、延々悩んでいた問題が一つ解決したものの、苦しい一日でした。…が、行ってしまいました、HEARTS のライブ (^^;) 馬鹿ですよね…。
 今日の HEARTS は、eggman だったのですが、行って良かった〜〜〜。凄い良い音でした。何が良かって、凄かったのが TAKAFUMI さんのドラムです。KING 連続ライブの後なので、体力も限界だと思うのですが、鬼気迫ると言うべきか、凄い迫力のドラムでした。ただただ、気持ちよくて感動!それ以外の言葉が思いつきません。もう一度。行って良かった〜〜〜。
 このプロ根性と言うか、このパワー、本当に見習わなくては。