ある会社員の一日

 昨日、13曲 KING を楽しんだ後、そのまま横浜へ。Neo Atomic Motor 主催の飲み会(?)に行ってきました。メンバーが親しくしているダイニングバーで、ライブしつつ、飲み食いしよう、と言う企画です。私が着いた時には、もう演奏終わっていたのですが、遅れて着いた私の為に (^^) 、3曲アンコールステージをしてくれました。それだけでも、かなり満足でした。
 そのまま朝まで(店を変えつつ)過ごした後、家に帰ってベッドへ。お昼過ぎまで寝てました。そして起きたら、身支度整えて、川崎 CLUB CITTA' へ。もう一度、KING のライブです。KING 、スパムラ、ナーヴ、ends 等を見てきました。そんなに悪いイベントじゃなかったものの、とにかく長い!最後のバンドは見なかったのですが、それでも5時間にもなるイベントで、ヘロヘロで見てました。KING が体力のある最初の方に出てきてくれて、助かりました (^^;)
 ライブが終わった後は、紅虎でゆっくり食事して帰宅。家に着いた頃には、頭が働かず、3分の1くらい、トランス状態でした(笑)。明日から辛そうです…。


 そう言えば、社会人としての私の第一印象は、「まじめそう」だそうです。みんな、騙されてる、騙されてる(笑)。