イベントの感想

 今日は、高田馬場 AREA で KING と、ex.Laputa、Everlasting-K のライブです。出演は6バンド+シークレット1バンド。それなりに楽しみにしていたのですが…始まって最初の3バンドは、特別悪くはなかったものの、最前でのってる(そのバンドの)ファンより、メンバーの方が人数多い感じでした (--;) 4バンドが終わるまで、3時間もかかり、もううんざりでした。やっぱり、バンド数の多いイベントはきついです(出演もシークレットだったし)。ちょうど体力もきつかったし、明日の KING の出るイベントは、パスしよう。そう決めました。
 ところが、それから意外な展開になりました。5番目に出たシークレットバンドは、ビリーというバンドだったのですが、3曲で終了。さらに6番目に出たのは、KING だろうと思っていたのですが、Everlasting-K 。そして…1曲で終わってしまいました (^^;;;;) そんな訳で、あっと言う間にトリのバンドです。それも KING 。これならOKです。


 そしてトリとなれば、KING は誰かが止めるまで止めません(笑)。少なくとも、そんな意気込みが確かにあります。とりあえず予定通り6曲演奏したのですが、そこから更に続けて5曲もやりました。Everlasting-K が短かったから、そんなに違和感無かったのですが…でも11曲です。さらにアンコールで、2曲やって、計13曲でした!!ありえな〜〜〜い(笑)。しかも「Bad Virus」に「In the sky」もあって、大満足。
 激しくヘロヘロでしたが、明日も行く事にしました。今日ほど楽しいライブにならないのは分かってたけど、こんな楽しいライブを見せられたら、追いかけずにはいられません!最高〜〜〜 (^^)