これはお買い得(動転中)

 昨日、映画の帰りに、ビックカメラもちょっと寄ったのですが、その時にプリンタのインクを買うのを忘れていました (--;) これで、何回目だろう(笑)。ふと思い立って、Amazon で幾らか見てみたのですが…これが、なかなか安いです。幾つかは、エレクトロニクス 部門の売上トップ10に入ってる程!ここで買っても良いかな。

 4個セット品だと、微妙ですが、バラで買うなら(10円程度だけど)ヨドバシカメラより安いですね (^^)

 ちなみに、これは昨年秋に出た、キヤノンのプリンタ用のインクです。私は、スキャンもできる PIXUS MP770 を持ってるのですが、これだと、黒タンクを下のに替えた方がお得。


 そんな Amazon を見てたら、今度は、iPod shuffle でキャンペーンやってるのを発見!

 こちらは、定価の6%OFF に加えて、Amazonギフト券1500円プレゼント。さらに、5月10日までに買うと、音楽CD用Amazonギフト券1000円分がプレゼント。音楽用ギフト券は、少々使いづらそうだけど、でもお得!!!

 こっちだと、定価の5%OFF に加えて、Amazonギフト券1000円プレゼント。さらに、5月10日までに買うと、音楽CD用Amazonギフト券500円分がプレゼント。割引率は下がるけど、でも悪くありません。

 …ちょっと動転してます (^^;;)


 気を静めようと、別のページを見てたら、やっぱり気になるのを発見(笑)。

 スター・ウォーズ関連 DVD が四つも!(笑)。最初の三つは、けっこう古い映像作品なんですが、最後のは、エピソードII と III の間のストーリになる、アニメなんです。これだけは見たいかも…。


 あとは、これも安くて良いかも…。

 何と言っても、Amazon だと「アイ、ロボット」単品より安いんです!(爆)Amazon の単品が高い(割引してない)だけなんですけどね。でもお買い得だな…。


 先日、KING の前売りチケットを11枚も買ってなかったら、幾つかは迷わず買ってそうです (^^;)