コンスタンティン 見てきました

 珍しく…と言えば、滅茶苦茶珍しく、今日は友達と映画「コンスタンティン」を見てきました。何が珍しいかと言うと、友達と一緒な事。普通は、仕事帰りに、一人で見てるので (^^;) その方が、絶対的に経済的なので。今日だって、二人合わせた交通費を思うと…。こう言うこと、ライブに誘う時は、絶対考えないんですけどね(爆)。
 映画の方は、「まあまあ」かな。そんなに悪くなかったのですが、2時間の映画なのに、やたら長い気がして、途中で疲れてしましました。テンポが悪いのかな…。少なくとも、テンポ良くはなかったです。あとは、多少キリスト教の知識が無いと、少々分かりにくい所があるかも。まあ、続編が出たら、見に行きたいですね。


 ところで、映画の後に思った事が一つ。「コンスタンティン」印の禁煙ガム作ったら、売れないかな(笑)。



■追記


 6日の夕刊の「コンスタンティン」の広告に、激しくネタバレがありました (--;) 改めてみたら、オフィシャルサイトにも、多少あるし…。この無神経さが信じられません。5日に見に行っておいて、良かった。