24

 日曜日、彼氏の所に行ってた妹が、向こうで見てた「24」の DVD(レンタル)を持ち帰ってきました。Vol.9〜12 の4枚で、約5時間半分。どうも、1日中見てたみたいです (^^;) 一方私の方は、今まで、Vol.1〜6 まで見ています。少々迷いましたが、Vol.7 と 8 を借りてきて、この期に全部見てしまう事にしました (^^;) 全11話で…8時間ちょっと(笑)。これを3日間かけて…今日見終えました。疲れた〜〜。
 感想は…うーん、楽しく見ていましたが、少々苦手だったかも。だって、時間が起こりすぎです!(爆)全然落ち着かないので、見てて疲れました。以前、この「24」を一気に見る企画がありましたが、私は絶対無理!
 それを除くと、(ラストは少々反則ですが)全体では十分面白かったです。シーズン II も見る予定です (^^)


 さて、問題は、この「24」の DVD を買い揃えるかですね。今、Vol.1〜4 まで持ってるのですが、この先どうするか迷ってます。安いから、買っても、そんなに痛手じゃないんですけど…。


 さて、どうしよう (^^;)