こんな素敵なサイトがあったとは

http://www.sound-tv.net/


 そう言えば、ネバランから案内があったけど、チェックしてなかった (^^;) 今日気付いたのですが、ここは必見のサイトですね。とりあえず、見て欲しいのは、「VISUAL」の duraluMin と、「ROCK」の NEVER LAND (*^^*) よろしくです。
 ROCK のカテゴリーには、他にも見覚えのあるバンドが、幾つもあります。ZERO★MHz とか、MeGAROPA とか、INO HEAD PARK とか、あと test-No. も。test-No. のは、試聴版で短いけど、フルで聴けるのも多いので、なかなか素敵なサイトです。
 データが、QUICKTIMEFLASH になってるのが珍しいですが、とりあえず FLASH にしておけば、ほとんどの環境で見る事ができるでしょう。別の所でも、今度紹介しよう (^^)