今日の 渋谷 O-WEST


 wyse のタクマは、シークレットのオープニングアクト。続くピンフラは、Crack 6千聖 のバンド)と仲が良いバンドで、これを目当てに PENICILLIN 系の友達が来てます。spin は、ex.DIE IN CRIES 室姫 深 がいるバンド。後は説明不要でしょう。


 こーんな素敵なライブに、会社の行事がぶち当たりました (>_<) なんかもう、泣くと言うより怒りです。でも、PENICILLIN に当たらないだけ、ラッキーだったでしょうか。ワンマンでも無いし。
 一応、会社行事を抜け出す準備はしてたのですが、色々あって、失敗。結局、KING だけ見る事ができました。状況を考えると、満足はできないけど、それなりにラッキーだったかもしれません。いつもうまく行く訳じゃないですからね。


 ちなみに、今日の KING のセットリスト。

  • FROZEN
  • FREE
  • Good Life
  • ONE
  • JESUS!
  • LOVE TRAIN
  • Junky×3

 最初は「殺す気かー」とか思いましたが、終わってみたら、そんな台詞は消えました。もう手遅れです。私の灰は、海にまいて下さい…。