これからの展望

 今日は、渋谷クラブクワトロに、PENICILLIN のライブに行ってきました (^^)/ が、特にイベントも無く、日記ネタが思いつきません。PENICILLIN のライブの内容は、Quarter Information の方に書く事にしているし、ここの存在意義な無いかも… (--;)
 いや、存在意義が無いと言うのは、ちょっと言いすぎ。色々書きたい事はあるのですが… PENICILLIN 関連の事は基本的に Quarter Information の方に書くし、CLOSE 関連、DAIGO☆STARDUST とかの JZEIL 関連、KING とかの LAID 関連は、一応、Endless Files の方に書くようにしています。となると、音楽関係で書く事が乏しいんですよね (--;) つまり問題は、ここの存在価値じゃなくて、タイトルの方。No Music No Crow と言う割りには、音楽で書く事が少なくなってるのが、このサイトの問題です。


 ここで、取るべき道は二つあります。一つは、サイトのタイトルを変えて、ノンジャンルの日記にする事。もう一つは、内容を変えて、音楽 Only を目指す事。こう言うことは、今日でなく、けっこう前から悩んでいました。
 それでも一つ、結論が出ました。タイトルの方を変えます。現状で、さらに(特にファンでもない)音楽サイトを回って、情報を収集するのは、時間的に無理。音楽については、現状からは、あまり発展させず、あとは好きな事を書けるようにします。音楽以外に書きたい原稿も溜まってきたので、そろそろ形にしないと…。
 そんな訳で、GWに、いきなりタイトル変わると思います。よろしくお願いします m(__)m