クールダウン

 本日のお仕事終了時刻、定時の約4時間後。会議が長引いたからですが、最近残業が少ないので、このくらいだと、精神的な限界を超えてしまいます。そうですね…だいたい3時間残業すると、仕事のテンションを下げれなくなります。こう言うままだと、家に帰ってきて、なにか生産的な事が、まったくできなくなってしまいます。それどころか、下手をすると、疲れてるのに眠れなくもなります。無理に寝ても精神的な疲れが残り、こう言う日が続いたら、精神的におかしくもなります。
 そんな時、私を落ち着かせてくれるのが…漫画とかゲーム (^^;) 子供かいっ、と言われそうですが、頭を空っぽにできるので、私には結構大事です。


 と言う訳で、今夜は、何か取り付かれたようにゲームしてました (--;) もう少し、ネットの作業したかったのに…。