戯言が書けません

 ペニのサイトの更新ができません。昨日から、色々原稿が思い通り書けないのですが、一番の問題は戯言のページ。最初は、Crack 6 の曲名について書くつもりでした。「ZION」と「Zion」どっちだ、とかなんですが…短かったので、没 (--;) それから、音楽配信について書こうか悩んだのですが、iTMS は3ヶ月前にも書いたので、止め。結局、15日の日記ネタになりました。
 それから悩んだ挙句、次は、中韓の抗日運動問題を書こうかと思いました。…が、うまく行きません。韓国の人って、70万とか(2,3世代を入れると750万とか)、南北朝鮮で生き別れの家族がいるのに、そんな事よりも竹島の方が大事みたいですね、とか毒吐きまくりになってしまったので、これも中止。
 最終的に、バンドの方向性について、書いてみました。昨日の日記と被るのですが、Fatima の解散から始まり、解散したバンドの問題、そして、ここ数年の PENICILLIN は最高!と言う感じになったのですが…若干短い上に、なんか全然面白くありません。結局、没! (/_;)


 文才の無さに嘆いた夜でした。