二重生活

 BIG CROW としての私と、毎日会社に行ってる私。全然別のもの、と言う訳では無いですが…それでも気分的、意識的な違いは大きいです。ライブとか Home Page 作りとかで頑張った翌日とかは、時々、意識が切り替わらなくて、苦しくなります。なんで私、会社に向かってるんだろう?と言う感じ。逆に、仕事を頑張っていた後は、BIG CROW に戻るのが辛くもなります。
 ちょうど、昨日・今日は、そんな感じ。会社の行き帰りが、すっごく苦しかったです。そんな中でも、今日は(残業して)11時くらいに帰ってきてから、昨日終わらなかったサイト作りの続き。
 …こんな時は、ちょっと泣きたくなります。