あと1時間あれば…

 今日は、定時で会社をあがり、帰ってから PENICILLIN のサイトの更新作業。…終わりませんでした (--;) 先週、ライブが忙しくて、ほとんど作業できなかったのが、痛いです。明日…会議で帰りが遅いですが、帰ってから頑張る事にします。
 そんな私の今月のライブ予定です。


 KENJI さんが見れない… (--;) 2日や17日と言う機会はあるものの、この日程でライブ入れるのは、かなり辛いので、今月はあきらめます。今月、一番の問題ライブは、25日の KING 。ピンクフラミンゴMG や S.Q.F が出るので、楽しみだったのですが、見事に会社行事と重なってしまいました (T_T) それでも、運が良ければ8時半くらいに行けるかも…。どうか、KING がトリでありますように。