4年ぶりですか

 今日は 恵比寿 GUILTY に DALIAN のライブに行ってきました。相変わらず、基本的にワンマンだけ行ってるのですが、感想はいつもと同じ感じ。CDの売上は良いらしいのですが、動員は伸びませんね (^^;)
 でも、CLOSE 時代の知り合いに会えるのが、DALIAN の良い所。今日も、お久しぶり〜と、何人もに挨拶していたのですが…いやはや、ビックリ。たぶん会ったのは CLOSE の解散以来と言う方が来ていました。4年ぶりですね。
 正直言うと、4年前は、その人とは距離を置いてました。色々あって、最低限の挨拶しかしていませんでした。そんな間柄でも、4年ぶりに会うと嬉しいものですね。ま、私の場合、CLOSE 時代の思い出せる物は、何でも嬉しいのかもしれませんが (^^;)


 それにしても、向こうは、良く私の事を憶えてくれていたものです。一時期は、けっこうメールのやり取りもあり、忘れられてたら非常に寂しい所だったのですが(笑)、向こうは仕事がら、毎日大勢の方と会ってるはず。携帯のアドレス帳なんか、ものすごい事になってるんじゃないかな?そう思うと、恐れ入ります。
 私なんか、4年前の知り合いだと…(滝汗)。