アリーナのやつらもー

 4月1日。うちの会社にも、新人が入ってきて、入社式がありました。その余波で、スーツ着て会社に来いとの指示がありました。えーっ、今日ライブなのに〜〜〜。幸い、時間が遅かったので、一度家に帰って、大急ぎで着替えて再度でかけました (^^;)


 今日のライブは、KING の RYO を中心とした LUNA SEA コピーバンド、RYONA SEA 。前回のライブ、なかなか良かったので、今日は LUNA SEA ファンの友達を誘ってみました。楽しんでくれるか、怒らないか、かなり不安だったのですが、「口の開け方も同じ〜」と、なかなか好評でした (^^) RYO は、うまく表情作れば、声だけでなく顔も似るので、個人的にはレベルの高い LUNA SEA だと思います。
 問題は、基本的に KING ファンにしか知られないので、内輪のライブ以上の物にならない事でしょう (^^;) 内輪と割り切ってる分、楽しめる演出もあるので、これは悪い事では無いのですが…もうちょっと上も見てみたいかな、と言う気がします。うまくすれば、KING の宣伝にもなりますしね。
 ちなみに今日の会場は、新宿 HOLIDAY 。ワンマンで、満員に近い動員でした。ただの遊びで終わらせるには、勿体無いですよね。