ヘトヘト

 今日は何の予定も無い日ですが…今週をちょっと振り返ってみます。日曜日、KING のライブでヘトヘト。月曜日、ペニのサイトの更新でヘトヘト。火曜日、NEVER LAND とかのライブ、遅くまで続いてヘトヘト。水曜日、Crack 6 とかのライブでヘトヘト。しかも、帰ってきたら、妹の仕事関連のPC操作の手伝いをしてて…さらにヘトヘト。家帰ってきたの12時過ぎで、それからの作業だったからね…。


 そんな訳で、今日は何もする気がおきません (--;) それに、何か妙に甘いものが食べたいです。特にチョコなんか食べたいかも。チョコは(好きだけど)余程の事が無いと食べない私ですが、考えてみれば、チョコレートって疲労回復みたいな効果ありましたよね。少しは食べた方が良いのかな…。とりあえず、今日は「源氏パイ」で我慢しました (^^;)