気になった告知

 今日は、club asia に、2nd North , The Seventh Senth , The Space Funkool , NEVER LAND のライブに行ってきました。目的は、なかなか買えなかった 2nd North のCDと、NEVER LAND の(ワンマン参加者への)配布 DVD 。あ、もちろんライブも(笑)。久々の kasumi さんも良かったけど、何より NEVER LAND には聞き惚れてきました (^^)


 そんなライブで、気になったのが、The Space Funkool のMC。こんなオーディションに受かったそうです。


http://www.dwango.co.jp/news/info/info_20050322.html


 …良く見ると、これは(隠してはいないけど)仕事の関係者が関係したオーディション。合格を素直に喜んでよいのか、ちょっと気になる所 (^^;) また、携帯のダウンロード数による審査と言うのも、微妙。お金のかからない企画、とも解釈できるからです。
 とは言え、この業界では大手の会社だし、オーディションにきちんと力を入れてるなら、チャンスになるかもしれません。どうなるか、まったく予想できませんが、3歩くらい離れた所で、経過を見守りたいと思います。私の携帯じゃ、この企画に参加できないし!(笑)