増殖

 今日、20世紀 FOX の DVD キャンペーン、「今だけ2枚で\1,990 第2弾」が発表されました。この第1弾の時に、次の DVD を買ってました。


 4枚でも、4千円。しかも1割引+10%ポイント還元で買ってました。そんなに無駄遣いでも無いでしょう。ライブ1回分くらいだし(笑)。
 そして第2弾を見ると、次の DVD がありました。


 …やっぱり買いかな (^^;) 困った事に、5枚と半端なので、どこか1枚でも売ってくれる所を探すか、何かもう1枚…「レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙」でも買おうかと思ってます。
 6枚買っても、実質5,000円弱。このくらい買っても、お金はなんとでもなりますが…置き場がねぇ…。前回のと合わせて、9枚か10枚になります。しかも、続きが出たら、やっぱり買うだろうし、困った事になりそうです。続きが出なくても、困るんですけどね(笑)。


 それにしても、FOX の DVD 販売の「攻め」の姿勢、本当に感服します。私なんか、安すぎない?と心配になる程。これに比べてると、日本の DVD って、本当に高いですよね…。ま、元々日本のは買う気無いんですけど (^^;)