All I need is music.

 素に戻ったら、ラブも欲しいとか言いそうですが (^^;;)


 今日は、KAT-TUN のコンサートで大賑わいな、横浜アリーナの一角、サウンドホールで、KING のライブです (^^) しかも今日は2マン(O.A. あり)。もっとも、KING 以外は興味無かったのですが…。
 今日の KING は、O.A. の後に出演。(私の行ったライブでは)珍しくバラードが続いたりして、盛り上がる曲と聴かせる曲と、バランスの取れたセットリストでした。個人的には、盛り上がる曲だけのライブの方が好きなんですけどね(笑)。でも、今日のライブは、そんな好みに関係無く良かったです (*^^*) 客席の反応が良かったからか、特に RYO が最初から暴走気味にハイテンションで、それが演奏に活きてました。「IN HEAVEN」なんか、今まで聴いた中で一番良かったかも。声ではなく、歌に惚れました。最高に気持ち良かったです。
 今、この時以外、何もいらない。久々にそう思えるライブを過ごしてきました。