バンドの宣伝をしてみる

 なにげなくサイトを見て回ってたら、2nd North のサイトがオープンしてました (^^)/


http://www2.tbb.t-com.ne.jp/kasumi-hp/


 デザインはともかく、Home Page の作り方としては、色々素人で、手直ししてメールしようかとも思ったくらいですが(笑)、そこは広い心で見る事にします。


 2nd North は 目黒 LIVE STATION で活躍していた WILD VANILLA と言うバンドが母体のバンドです。WILD VANILLA 、好きだったのですが、突然、ヴォーカルの KASUMI 以外が全員脱退と言う事になり… しばらく KASUMI 名義で活動したりもしていたのですが、昨年末、2nd North と言う形に生まれ変わりました。
 最近なかなかライブに行けてなかったのですが、次回、3月29日 渋谷 club asia は参戦。しかもこの日は、私のお勧めバンド NEVER LAND と、RYOHEI さんのいる The Space Funkool も出演。今から楽しみです。他のバンドを見に行かれる方も、是非 2nd North を見てあげて下さい。


 本当は、Everlasting-K(ex.Laputa Kouichi)のライブの、サポートメンバーが凄い〜〜とか書こうかと思ったのですが、あえてマイナー路線で突っ走る事にしました (^^;)