悩み中、迷い中

 今年に入って間もなく、Mac mini が発表された時に、Mac 買うぞ〜みたいな宣言をしたのですが、未だに買ってません (^^;) Mac mini にするか、ノートパソコンの iBook にするか延々と悩んでて…一応は iBook に決めたのですが、購入予定の機種が大人気で、なかなか値上がりしてたんです(苦笑)。まったく Mac mini 発売前より値上がりするとは思いませんでした。
 でも、ようやく最近になって、少し値が下がってきました。いいかげん、買うべき、でしょうかね… (^^;) 10万を越す買い物なので、やっぱり色々迷います。特に目的も無く、Amazon のサイト眺めたりしてました。一応給料日だし、Windwsショッピング(笑)くらいしても良いですよね (^^;)


 にしても、Amazon 見てると、あれ買いたいとか、これ買いたいとか、色々出てきます。まじめに Amazon の商品紹介ブログとか、作ってみたくなります。やりたい事、やらなきゃいけない事は、いーーーっぱい溜まってるんですけどね (^^;)




 とりあえず、これが欲しいのです…