素敵な職場

 昨日、映画が終わった後ですが…新星堂にCDを買いに行ってきました。お目当ては、今話題のバンド、ガゼット (^^;) 実はガゼットを聴いたのは、わりと最近。元々聴く機会が無かった上に、なんかこう…有名になってから聴くって、負け組かな?って気がして、聴こうとしませんでした (^^;;;)
 ところが先日、何気なくネットを見回っている時に、PS COMPANY のサイトにたどり着き、そこで流れてる reila を聴きました。それがなかなか良い感じで…繰り返し聴いているうちに、買う気になったんです(笑)。やっぱり私、コテビが好きなんですね (^^)


 ところが、いざ買おうとすると、ガゼットだけ買うの、やっぱりなんか躊躇いがありました。そこで見回すと… Dir en grey の「VULGAR」にセールのシールが張ってありました。ディルは、最近、多少アルバムを聴いてるのですが、「VULGAR」は、まだ持ってません。これは手頃と思って手にしました。
 ちなみにセールと言うのは、1枚だと10%OFF , (セール対象品)2枚以上なら20%OFFと言うものです。もう1枚、何か良いのがないか探しました。すると…ナイトメア の「Ultimate Circus」にセールシールがあるのを発見!(笑)メアは、まったく聴いて無いのですが、ファンの友達もいるし、この際、買っても良いでしょう。
 そんな訳で、ガゼット、Dir、メアの3枚を持って、レジに並びました。買いすぎです… (__;)


 そんな訳で、今日はその3枚のCD聴きながら仕事してました。音楽聴きながら、仕事できる職場って、やっぱり素敵です (^^)