これぞ芸術

 特に予定の無い日。色々買いたい物があって、昼間はでかけていたのですが…結局、肉まん1個しか買いませんでした(笑)。無駄使いしなかったのは良いのですが、買わなきゃいけない物も買えなくて、近々、もう一度出かけなければなりません。困ったものです。
 ところで、途中に寄ったビックカメラで、感動ものの映像を発見しました。家に帰って調べてみた所、私が見たのは最高級のグラフィックボードのデモ画像なんですが、元々は「ANIMUSIC」と言う映像作品でした。オリジナルが作られたのは、もう何年か前かな?音楽とCGを見事に融合させた物で、アメリカでは DVD で発売されてました。
 そしてその一部を、あるグラフィックボードがデモに使っていたのですが…まあ、そんな背景は、どうでも良いですね。元々売り物なので、家では見れないかな、と思っていたら、画面は粗いものの、下記サイトで見る事ができました。もうこれは百聞はなんとやら、とにかく見てください。


ANIMUSIC-MOVIE "Pipe Dream"


 どうです?良いでしょ。すっごい気に入ってしまい、画面が良くないにもかかわらず、更新作業で忙しいにもかかわらず、何度も繰り返し眺めてしまいました (^^;) どこかで DVD 売ってたら、買いたいなぁ…。