お気に入りになりそうです

 今日は、仕事後…前売り券買ったのに、まだ見てない映画、「オーシャンズ12」に行ってきました。いやあ、評判通りでしたね。なんか、どうでも良い映画でした (--;) これだけネームバリューがある映画だと、どうしても見たいものですが、でも、つまらなかったです。いや、つまらないと言うよりは…たるい!観客を引き込む展開が弱い上に、無駄に騒ぐストーリー。特に後半、前作の精巧な計画の面影が無くなってるのが辛いです。いや、もう愚痴はやめよう。全て分かってて、見たんだし。気まぐれで、前売り券買ってしまった自分が、全部悪いんですー (T^T)


 そんな今日ですが、一つ良い事がありました。夕食に寄った「豚丼」のお店が、なかなか美味しかったのです (^^) 豚丼と言っても、吉野家とかで、牛丼の替わりに売ってるのじゃ無いですよ。分かりやすく書くと、「豚の照り焼き丼」です。この豚の照り焼きが、なかなか見事な焼き加減・歯ごたえでした。
http://www.wako-group.co.jp/02shop_16butadon.html
 また食べに行こうっ。