寒いような、寒くないような

 仕事して、今日は 新宿 HOLIDAY に行ってきました。出演は、KING , duraluMin , 近藤 葵 , Rebirth , Scar.(期待順:笑)。Scar. は全然知らないのですが、他は見知った面子ばかり。非常に楽しみなライブでした (^^)
 そして…とっても楽しかったです (*^^*) お気に入りの duraluMin とかも楽しく見てたし、最後の KING は、全力で暴れてきました(笑)。なんかこう、気分爽快って感じです。
 一つ残念なのが、今夜のライブに行けない事。KING メンバー・関係者のバースデーライブ(なんと3人誕生日が一緒)が、オールナイトであるのですが…今の私で木曜のオールナイトは無理。明日、有休を取れれば良かったのですが、今月風邪で二日も休んでしまったので、これ以上は無理。今回はあきらめました。残念ですけどね…。


 さて、ライブが終わって、すぐ外に出ると、小雨が降ってました。そして、自宅の近くでは雪になっていて、うっすら積もってる程。本来なら、寒さに震えて帰る所だったのですが、なんだか全然大丈夫でした。意外と気温は低くなかったのか、電車の中が暖かすぎたのか…でもここは、KING がライブが熱かったから、と言う事にしておきます (^^)
 ONE , LOVE TRAIN , FROZEN , JESUS! , FREE , Navel orange … と、頭振れる曲がいっぱい。楽しかったです(笑)。