昇格

 最近、見ているバンドが限られている事もあり、音楽ネタより、映画や DVD ネタの方が書きやすいです (^^;) 今日も、昨日に続き DVD ネタになるかな…と考えていたのですが、ふと、良いアイデアが出てきました。音楽ネタで、しかも、昨日の続きになっています。本当は後から思いついたのに、DVD ネタが見事に音楽ネタの伏線になっていたと思わせる事ができます(笑)。
 まず、話の作り方とか考えていたのですが、考えれば考える程、なかなか良い感じで、気に入ってきました (^^) でも…このネタは、日記に書くには、もったいないかも。タイミング的には、今、この日記で書くのがベストなんですが、アイデア的に、日記で書くのは、どんどん惜しくなってきました。
 しばらく悩んだのですが…今日の日記で書こうと思っていたネタは、(次の次の)ペニのサイトの戯言ページで書く事に決定!昇格です(笑)。


 そんな訳で、今日の日記ネタは無くなりました。終わり (^^;;;)




 って言うのも寂しいかな。せっかくだから、ちょっとだけ。本当は今日は、ヤン・シュヴァンクマイエル の DVD が安くなって再販!と言うのを書こうと思ってました。マニアックな… (^^;) 作品は、ちょっとしか見たこと無いのですが、この監督のセンスには惹かれるんです。
 ただ、この日記を見てる人の中で、知ってる人がいるかどうか…。