長い道のり

 書き損ねていたのですが、一昨日、ずっと読んでた「Watchers」を読み終えました。予定より、1週間遅れですが、途中風邪をひいたりしたので、仕方ない所でしょう。それに、1ヶ月以上も同じ本を読み続けるのは、やっぱり大変でした。後半、少々サボった時期もありました。3週間くらいで読み終えたいものですね。
 でも、こんなのは序の口。この先半年は、ずっとハリポタを読んでる予定です (^^;) 途中、2回くらい逃避するのは、計算済みですが(笑)、長い道のりになりそうです。とりあえず、昨日から1巻を読み始めました。最初に読んだのは、8ヶ月くらい前だったかな?その時に比べれば、随分楽に読めるようになりましたが、でも速度はあまり変わりません。早くても2週間はかかるでしょう。そして、2巻、3巻と続いていく訳で…まったく、先が思いやられます (^^;)


 そんなハリポタを読みつつ、今日は 高田馬場 ESP 内にある club 1ne 2wo で行われた、BLACK PEACE NOW のイベントに行ってきました。Shulla , MASK のライブがあり、それも楽しみでしたが、目当てはシークレットゲストの HAKUEI(笑)。今の私の生活なんて、そんなもの…。
 内容は、イマイチだったかな。意外にライブ時間が短くて、しかも煽りばっかりだったんで、あまり楽しめなかったです (--;) MASK なんて、持ち時間の半分くらいは、煽りやってたんじゃないかな?ファンじゃないと辛いです。けっこう期待してたんですけどね…。まあ、いいや、明日もライブだし、今日の事は忘れます(笑)。