買い物デー

 今日も体調はイマイチ。昨日寒かったし、ちょっと悪化かな。そんなに悪くなってはいないですが、午前中は、ずっと寝てました。
 そして夕方からは、新宿 HOLIDAY でライブ。目当ては duraluMin と S.Q.F. です。せっかく新宿なので、今日はちょっと買い物してきました。若干迷ったのですが、買っちゃいましたよ、DVD。「24」3枚と「X-FILES」1枚。合計、3,560円(&ポイント356円還元)。


http://www.foxjapan.com/dvd-video/1990for2/index_frames.html


 約7時間半の内容で、この値段です。お買い得ではあったのですが、問題は、今後です。特に「24」なんて、最後まで、安い値段で売ってくれないと、意味無いんですよね (^^;)


 そしてもう一つ、DVD 買った後に寄った電子辞書売り場で、またまた買ってしまいました…。元々、英語に強い辞書を買おうとは決めていたのですが、予定とは別の機種。でも安かったんです。


asin:B0000DYZA5:title


 この機種が、19,800円&20%ポイント還元!ちょっと大きくて、私の用途には使い辛いのですが、この値段は見過ごせませんでした (^^;) そんな訳で、ライブのチケットも含め、今日の出費は3万円近く。この所、PENICILLIN 関連の振込みで、すっごいお金使っているので、最近節約していた分が、全部吹き飛びました (--;) 仕方ないんですけどね…。


 ライブの方は、悪くなかったけど、TRANSTIC NERVE ファンの友達と一緒だった事もあり、途中退場 (^^;) まあ、体調の事を考えると、ちょうど良かったかな。早く治したいものです。