微妙な所です

 今日も午前中はベッドの中。この三連休、午前中はずっと寝てました (--;) そのくらい、体調良くなかったです。それでも、今日は PENICILLIN のライブです (^^)/ 渋谷 O-EAST まで行ってきました。自分のサイトでレポも書いたので、ここでは省略しますが、楽しかったです (^^) ライブ後に、久々にお茶もしてきたし、笑顔で帰ってきました。


 そして帰ってみると…妹が携帯を買い換えていました。J-PHONE の、もうけっこう前の機種を使っていたのですが…vodafoneV602SH になってました。あれ?au にしようかとか言ってなかったっけ?まあ、どうせ、彼氏が vodafone だから、au は止めたのでしょうが…でも、微妙です。
 私も使っているのに、こんな事を言うのはなんですが、正直な所、vodafone は未来に希望を持てなくなりました (^^;) まず、vodafone 期待の3G携帯の評判が悪いです。そして、評判が良くないにもかかわらず、無理矢理3Gに移行させようとして、結局解約されてる気配があります。だいたい、私好みの小さい機種がありません(笑)。
 実際、1月の契約数でみると、vodafone は−58,700回線。早急に手を打たないと、夏までに、かなりの解約があると思われるのですが…今のところ、あまり明るい材料がありません。妹よ、本当に、vodafone で良かったの?後悔しない事を祈ります。
 ちなみに、私もそろそろ機種変考える時期なんだな… (^^;)