勉強の成果は…?

 昨日はライブを楽しんできたものの、体調の方は、あまり良くありません (--;) 今日は、Suzzy&Caroline , PLANET GOLD 2006 , Brain Hacker 等が出るライブに行きたいと思っていたのですが、明日はもっと大事なライブがあるので、家で大人しくしてました。仕方ないですね。


 そう言えば、先日、半ば衝動買いしたゲームが届いてたので、ちょっと遊んでみました。ちなみに、そのゲームは英語版。最近、英語には慣れてきてるから、なんとかなるかな?と思ったら…字幕の無い、音声のみのゲームでした。それは無理です… (__;;) 所々は分かるんだけど、正直な所、ほとんど分かりません。まあ、質の良いゲームなので、勘と経験でゲームは進められるのですが…私の英語力って、こんなものと思うと、ちょっと悲しかったです (--;)
 そんな事を考えてたら、別件のついでで、ボーン・コレクターのペーパーバック(英語版)を Amazon で買ってしまいました (^^;) ジェフリー・ディーヴァーの本は、いつかしっかり読みたいとは思っていたのですが…たまたま目に留まったので、つい買ってしまいました。この後、しばらくはハリポタを読まないといけないのですが、その後、挑戦してみたいと思ってます。
 こんな風に、そこそこ勉強はしてるんですけどね…。