病は気から

 この所、随分家で大人しくしている日が続きましたが、今日は久々にライブです。KING , 天照 , Dear Loving の3マンに、オープニングアクトが duraluMin 。なんて、私に美味しいライブ (^^) 美味しさついでに、友達誘って、行ってきました。場所は 新宿 HOLIDAY 。初めて行ったのですが、ホストクラブの地下で、非常に微妙な雰囲気でした (^^;) まあ、風俗店よりましかな。
 ライブは、特に 天照 のファンが多く、HOLIDAY の中はいっぱいいっぱい。これなら、WEST でやるべきだったでしょう。天照 が終わるまで少々息苦しかったですが、最後の KING では前の方で存分に頭が振れたし、とても気持ち良くライブを楽しんできました (^^)


 実は今日、体調は、まだまだでした。苦しいとまでは言わないけど、時々辛くなる感じ。でも、帰って来た時は、超ご機嫌(笑)。風邪が吹き飛んだとまでは言わないけど、少なくとも気持ちの面では、風邪は治りました。あまり軽々しく、こんな事を言う方では無いですが、それだけ今日のライブは楽しかったです (*^^*)