Endless

 今日は、ゆっくり体力回復させつつ、掃除したり、多少ネットの作業。あちこち手を入れる中、CLOSE 系のサイト、Endless files も多少更新。このサイトも、もっと本格的に作りたいのですが…なかなか時間も取れません。それに、猛さんが引退を表明した事もあり、作ってると切なくもなります。(CLOSE じゃないけど)KING が楽しいし、そう簡単にこのサイトを潰す気は無いのですが、End を意識してしまいます… (--;)


 そして午後、ちょっとでかけて帰ってきた所、通販で申し込んでいた、JILS の限定販売CD、「SAD SONGS -5th Anniversary Edition-」が届いていました (^^) 配布品の(限定)一般発売と言うCDなんですが、ベストアルバム的内容と知って、ちゃっかり申し込んでたんです。
 さっそく聴いてみたのですが、1曲目から聴き惚れます。以前、NEVER LAND の事を、メジャーで売るべきと散々書きましたが…ちょっと高音質のヘッドホンで、音量上げて聴いてると、NEVER LAND の事は忘れてしまいます (^^;) このバンドは別格ですね。当人の性格上、メジャーでの活動は無いかもしれませんが(苦笑)、風格を感じます。
 しばらく聴いてたら、ちょっと涙ぐんでしまいました。CDに感動したと言うよりは、これだけ音楽で気持ち良くなれる自分にかな。やっぱり音楽が好き。そして、さっき作っていた CLOSE のサイトも、まだまだ続けて行けると言う気になりました。全然別のバンドではあるのだけど、音楽に元気付けられた、そんな日でした (^^)