絶賛隠居生活中?

 今日は、仕事終わってから、映画を見に行くつもりでした。ギリギリまで迷ったのですが…でも、結局止めました。映画見る気が無いか、と言うと、そんな事も無いのですが…家でネットの作業してたい気持ちが勝ちました。微妙に、お金を節約したい気持ちもありましたが、ここで映画館に行かずに家に帰れば、それだけ作業できると思うと、足が止まりました。何度目だろう、こう言うの (--;) ついでに、週末のライブも全部蹴る事にしました。これで週末、全部家での作業に当てられます。
 でも、ちょっと寂しいかな。私自身の気力が無い訳でも、鬱でもないので、良いのですが…考えてみると、今月、友達と食事したのって1回だけでした。うーむ、どしたもんだろう。あんまり続くと、また孤独病になりそうです。来月はライブが多いから、大丈夫だと思いますけどね。
 そんな訳で、せこせこホームページ作り。とりあえず、作りたかった所のベースはできたし、良しかな。


 ちなみに作ってる時のBGMは、主にこのサイト(笑)。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=bbmc0000100030&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dbbms00001
 26分もある映像ですが、この中で Kagrra のライブ映像があって、2曲分、フルで聴けるので楽しんでました(笑)。別に特にファンじゃないですが、たまにはこうやって聴くと楽しいです (^^)
 ちなみにデータを見るには、「無料」の右にある「500k」と言う所をクリックです。まったく、なんで一番大事なリンクが、こんな小さいんだか (--;)
 あとは、ここの SEX MACHINEGUNS とか。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/sex.htm
 久々に聴いたけど、相変わらず楽しいですね。ちょっとアルバム買ってみようか、って気になったかも (^^) が、ここの試聴は、45秒なので、あんまし面白くありません。もっと楽しめる試聴サイト。どこかにないかな…。