iPod まで我慢します

 今日、会社に行ってみると、新しくメモリプレイヤーを買った人がいて、思わず羨望の目で見てしまいました。アップルが iPod shuffle を発表してから、競合各社が次々製品を値下げしています。おかげで、今、メモリプレイヤーが非常にお買い得。買う人がどんどん増えてるみたいです。肝心の iPod shuffle の方は、人気が高いのですが、物が無くて売れません。アップルは、もっと在庫を用意してから、iPod shuffle を発表すべきだったでしょう。今のところ、競合機種の売上を伸ばしてるだけに見えます。これは、失敗だったんじゃないかな。


 そう言う私も、23日、Amazon で買いたかった機種が滅茶苦茶安かったので、動転しました。結局、理性が勝ったのですが…まじめな話、1時間程、かなり挙動が怪しかったです(笑)。ちなみに翌日見たら、3千円程値上がりしてて、今日見たら、さらに上がってました。やっぱり買っておけば良かったかな (^^;)