タイトルどうだろう…

 昼休み、昨日買えなかった Crack 6 のアルバム「FIGHT WITHOUT FRONTIERS」を買ってきました。そして、ちょっと油断していたのですが、中に今後のライブ予定が入っていました。そして、アルバム発売の今日にタイミングを合わせ、サイトの方にもライブ情報がアップ。思いの外、ライブ本数が多くて、今後の作業量に頭を抱えました (--;)
 ちなみに、今年CDを買ったの、これが最初だったりします。それで思ったのですが、この日記、タイトルの割には、あんまり音楽の話書いて無いですね(苦笑)。最初は、特にファンでなくても、色んなバンドについて書いていこうとか思ってたのですが…友達に感化されたかな、気が付けばミニコラムっぽくなったり、雑記帳になったり、迷走してます (^^;) 下手すると、映画とか DVD の話の方が多かったり…。


 きっと、ライブ本数が少ないのが悪いんでしょう。最近、引きこもりのようにサイト作りに励んでて、今までなら行ってたはずのライブ、どんどん蹴ってます。今月もまだ6本しか行ってないし、この先行っても1本くらい。来月は10本超えそうだから、音楽の話題が増えるかな…。