一応給料日だし…

 今日は、仕事してから Crack 6 のアルバムを買いに寄り道。結局アルバムは買えなかったのですが、代わりに…いや、何気なく店内を見ていたら、 DVD の独自割引をしていたのです。1枚、2,079円のところ、3枚、3,990円だったんです。あとで分かった所だと、他のお店でも同じ事をしていたのですが…でもお買い得ではあります。特にヒット作でしたし。散々迷ったあげく、結局買ってしまいました (>_<)
 この1ヶ月間、ほとんど無駄な買い物しなかったので、少しは物欲を満たしても、バチは当たらないでしょうが、良かったものかどうか迷ってます。でも、最近あまりライブ行ってないし、4,000円くらい許されますよね (^^;)


 ちなみに買ったのは、「X-MEN <特別編>」「X-MEN2」「羊たちの沈黙 <特別編>」の3本。まあ、損な買い物ではないですよね。
 でも、CD買わずに DVD 買ってる私って… (--;)


P.S.
 昨日の日記、ひとまず無かった事にして下さい。