止められない涙

 この週末忙しくて…今日になって、Suzzy&Caroline の解散を知りました。そして、その30秒後、涙が溢れ出ました。動転して…落ち着くまでしばらくかかりました。一応、今は落ち着いているのですが、でも、ちょっと考えただけで、また涙が出てきます。
 別に、Suzzy&Caroline の解散が悲しくて泣く訳ではありません。私は、猛 さんのファンではあっても、Suzzy&Caroline のファンじゃありません。きっとまだ、音楽は続けてくれるだろうと信じてるから、この解散では、動転しません。私が動転したのは…あらぬ想像をしてしまうからです。


 CLOSE 解散から4年、もうすぐ一夜限りの復活があるとは言え、もう情熱は冷めました。そう思っていました。でも、今回の解散のニュースを聞いた時、何かを期待してしまう私を止められなかったんです。
 そんな事は思っちゃいけないんです。例え Neo Atomic Motor が18日に活動休止宣言してても、例え The Space Funkool のギター脱退が20日に発表されてても、そんなのは偶然であって、何の関係も無い!何度自分にそう言い聞かせても、気持ちが静まりません。そんな自分が悔しくて、涙が止まりませんでした。


 今夜、素直に眠れるでしょうか。あまり自信がありません…。